「IPHONE」カテゴリーアーカイブ

クラウドってすばらしい。Audiogalaxyで自宅PC内の音楽をIPHONE・他のPCから聴きちゃうぞ。

自宅PCのITUNEデータをIPHONEで聞けちゃうとても便利なクラウドサービスです。

前からすごく気になっていたサービスでしたが、メインPCでやるのは抵抗がありなかなか試せなかったんです。

ただ今回、以前使っていたショボイPCがお役ごめんとなった為、ついにやっちゃいました。

で試した感想は・・・おおおぉめっちゃ便利ですなぁ。やっぱりPC内のITUNEデータをPHONE・別PCで聞けてしまう
のは感動!!しかも3G回線でも全然、音飛びもしない。

とりあえず、導入方法を簡単に説明しておきます。

続きを読む クラウドってすばらしい。Audiogalaxyで自宅PC内の音楽をIPHONE・他のPCから聴きちゃうぞ。